川西市でイベントが始まってますよ❗️

めちゃくちゃ行きたかったプペル展が川西市に上陸中❤️

明日は、ワークショップもされているそうです☺️
子どもと一緒に行きたいですね🎵

えんとつ町のプペル光る絵本展in兵庫川西

【24日】イベント情報

【ワークショップ】
★子供向けワークショップ
13時〜18時予定なのですが、なんとこちらも無料です!!

A4サイズの一枚の絵柄を塗る塗り絵でも、十分楽しいですよね?

でも、それがパズルのようになっている塗り絵だったら…面白そうじゃないですか?
こうやって畳んで、畳んで、畳むと…三種類の塗り絵に変身!!!

これはスゴい☆子どもたちも興味津々で楽しんでくれること請け合いです。
そして、驚きの「指輪」作り!
可愛いっ☆と思ったら、素材はよく見かける、袋を束ねるアレだけ☆
(4℃の指輪ケースはついておりませんw)


【出店】
★たかのつめさん
多田駅前にあるいつも人気のイタリア料理屋さんです。マスターもお茶目な方で、写真撮りますよ〜って言ったら、わざわざチキンの花束を作ろうとしてくれたり(笑)
美味しいですよ〜☆
あ、もしもマスターのお母さんが居たら、喋り掛けてみてください、楽しいおしゃべりになりますよ〜!!(止まらないかもw)


★A&A工房プペルベーグル

私自身も食べたことがあるのですが、添加物なし、素材の味を大切にしたベーグルがめちゃくちゃ美味しかったんです☆

〜A&A工房の自己紹介〜
料理教室講師でもある ATSUKOとAKIKO(A&A)の手作りスイーツを販売中。
なるべく体にやさしい食材を使用し、保存料などを使わず 「自分の家族や大切な人に安心して食べてもらえる」商品を開発していきます。
小さな工房で限られた時間内にひとつひとつ心を込めて手作りされています。

(写真はイメージです。プペルの焼印が入ったベーグルたちが待ってる!)


開催場所:兵庫川西 多田神社にて
入場料:無料
※多田神社さまのご厚意により、会場スペースは全て無償でお借りさせていただいています。

★光る絵本展
期間:2018年3月17日(土)~3月31日(土)
月〜木10時〜18時(受付17時まで)
金土日祝10時〜20時(受付19時まで)
※最終日3/31(土)10時〜18時(受付17時まで)

★物販
月〜木12時〜16時
金土日祝12時〜18時
※最終日3/31(土)12時〜16時

駐車場…
月〜木17時15分
金土日祝19時15分
※最終日3/31(土)17時15分
で駐車場を締め切らせていただきます
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

★プペル展in兵庫川西を盛り上げる仲間も募集中です!!何卒よろしくお願いします。


★兵庫川西オリジナルグッズのオンラインBASEショップです!よろしければお立ち寄りください☆


★兵庫川西に来るならチェックしておきたい



☆えんとつ町のプペル展ストーリー' S☆
★のせでんプペルラッピング電車が実現!スタッフの想い。電車は2/4(日)初お披露目!


★のせでんプペルラッピング電車が実現!スタッフの想い2。


★昨年10月に開催された佐賀県有田町のプペル展。みんなの想いが結実した瞬間…



https://yumehoshi-kawanishi.localinfo.jp/posts/3906189

あつまれ!発達凸凹ちゃん~3人の発達障害児ママとひと息つきませんか?~

3人の発達凸凹ちゃん育児中ママの経験・想いをあなたへお届けします ☕茶話会月1回開催中☕️ お気軽にフォロー下さい🎵 子どもに発達による凸(つよみ)や凹(よわみ)があっても、おだやかで、笑顔いっぱい過ごせるように発信をしていきます

0コメント

  • 1000 / 1000